避妊薬に抵抗がある人のためのサイト

彼用の避妊薬、ペイサルジェルについて

ペイサルジェルは、男性用の避妊薬です。
まだ実用化はされておらず、2016~2017年に実用化される見通しです。
コンドームの必要はなく、注射1本でパイプカットと同様の効果が期待でき、必要な時に生殖機能を回復することができます。
精管に避妊薬となるペイサルジェルと呼ばれる帯電ポリマーゲルを注入しますが、管を塞ぐのではなく、精子が高分子電解質効果を通じて分解されるので、一時的に生殖機能を失うのです。
精子のしっぽを折ることで、動きを低下させ、受精できなくするとも言われています。
コンドームの必要がなくなるので、ゴムアレルギーなどで使用が難しかった彼氏さんでも、安心して避妊することができるようになります。
ペイサルジェルの効果は、1回で10年間持続すると言われています。
健康に対しての悪影響もないので、安心、安全に使うことができるでしょう。
100%の避妊率なので、万が一の際の避妊薬ピルを飲む必要もなくなるので、彼女さんも身体の負担を減らすことが可能になります。
パイプカットとは違うので、ペイサルジェルを溶かす物質を注入することで、元通りになります。
2~3ヶ月以内には、完全に正常な精子を取り戻すことができるので、とても便利です。
将来的に、子供が欲しいという場合であっても、使用には大きな問題はありません。
ペイサルジェルの使用には、年齢制限がありません。
治療は、陰嚢に2回ずつ帯電ポリマーゲルを注射します。
15分ほどで処置が終わるので、入院の必要もなく、すぐにいつもの生活に戻ることができます。
帯電ポリマーゲルの効果は、注射から3日後くらいからあらわれます。
彼氏、彼女どちらも労わることができるペイサルジェルに期待が高まっています。